今日はマスカレード最後の日でありいろんな人で出会えて楽しかったです

 

もういけないとなると本当に寂しくて泣いちゃうそうな自分だった。

 

最後の日にゆづきさんに会えなかったのがとても残念でした。

 

ゆのさんとのなさんも推しなので楽しかったです

 

のなさんの手作りクッキーとても美味しくいだだきましたチェキもとても良く撮れれていました。

 

ゆのさんの青チャイナスカートがまた最後に見れて、写真も撮れて衣装も買えて本当に嬉しかったです。

いつかゆのさんの青チャイナスカートの絵をamedoにのせて、できればマンガも描けたら描きたいです。

 

ひまりさん赤髪から黒髪姿もとても似合っていました。こっとん☆きゃんでぃのアイドルグループでもマスカレード以上に頑張ってください。

 

じゃすみんちゃさんやつぐさんやぐりさん、少ししか話せなかったけど最後に出会えてとても良かったです。

 

 

 

 

約1年半(ひまりさんも同じだったらしい)マスカレードに行って本当に楽しい思い出でした。