皆様こんにちはニコニコ

 

 

Yep'sスタッフEですイエローハート

 

 

 

夏は角質が溜まりがちえーん

 

 

紫外線を浴びてしまうと

角質を厚くすることで

ダメージを防ごうとします笑い

 

 

 

また、紫外線を浴びるとお肌が乾燥して

ターンオーバーが乱れ結果、

角質が溜まってしまいます汗うさぎ

 

 

 

角質が溜まるとニキビや肌トラブルが起き、

スキンケアの浸透も悪くなるという結果に赤ちゃん泣き

 

 

 

そういう場合は

いつものクレンジング、洗顔に加え

角質ケアできるピーリングジェルがおすすめグッ

 

 

 

SHANGPREE

イージースムースピーリングジェルマスク

¥2,750(税込)

 

 

水分感たっぷりのジェルタイプで

水分補給をしながら角質ケアができる

ピーリングジェルリボン

 

 

低刺激な角質除去成分PHA成分配合で

敏感なお肌でも安心してケアができますピンクハート

 

 

 

お肌をマッサージしていくと

白いモロモロが出てきたら

洗い流します気づき

 

 

洗い上がりは赤ちゃんのような

つるんとしたお肌に目がハート

 

 

週1回のみなので取り入れやすいびっくりマーク

 

 

肘や膝などのゴワつきやすい

ボディにも使えるので

是非日頃のケアに取り入れてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

気になった方は

伊勢丹新宿本館1階Yep'sにて

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ口紅