皆様、こんにちは

Yep’sのRです

 

今年は6月から7月の中旬ぐらいと言われてます( ;  ; )

湿気で過剰な皮脂でメイク崩れが起きてしまい、メイクするのも嫌になっちゃいますよね泣くうさぎ

皮脂テカリ防止の下地を使うと皮脂がとられすぎて乾燥が気になるから

あまり好きじゃない方のおすすめのクリームがYep’sにはあります‼︎

私も雨の日は、必ず愛用しているクリーム笑ううさぎ

 

shangpree シーバムコントロールクリーム¥2,860

皮脂にな悩む肌のために作られたクリーム。

肌の油水分のバランスを整えるクリームで、水っぽいクリームタイプなので

サラッと馴染みます‼︎

 

❤︎私のおすすめの使い方❤︎

特に雨の日に

メイク前に朝用のクリームとして皮脂が出やすい部位に塗布すると、

日中のメイク崩れも気にならなくなります

 

梅雨でも楽しくメイクをしたいですよね‼︎ぜひ使ってみてください

 

気になった方は

新宿伊勢丹本館1F

化粧品売場Yep'sへ飛び出すハート