アニョハセヨ~♡
 
Yep's販売員Kです( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )🎀
 
 
みなさん普段カフェ巡りなどしますか?
本日は東京でおすすめの 韓国カフェ をご紹介〜♫

 

まず一つ目のカフェはこちら‥‥

 

▶︎ CAFE MONOCHROME 

東京都渋谷区 / 渋谷駅から徒歩5分

 

白  の世界観

モノトーン で非日常を味わえる無機質カフェ🖤

 

店内の雰囲気はもちろんですが スイーツ がなんといっても 絶品 でした🫧

1番人気の ノン・カラード・ラテメイプルミルク・プリン

頼んでみました‼︎

口の中でとろける絶妙なほろ苦さがとてもやみつきになりました(^ ^)

容器などにもこだわりを持たれていておしゃれ‥‥🖤

映え間違いなしの可愛さでした‼︎

 

 

次におすすめするカフェは‥‥

 

▶︎Ice Mountain cafe

東京都新宿区 / 東新宿駅から徒歩4分

 

路地裏に隠れた穴場の韓国風カフェ☁️

内装の世界観がとにかく可愛くてどこを切り取っても映え間違いなし‼︎

メニューも英字新聞でとてもおしゃれ‥‥♡

 

大好物のチーズケーキとキャラメルラテを

頼みました〜とてもおいしかったです⋆౨ৎ˚⟡.•

 

他にもベーグルやご飯ものも充実していました‼︎

また土日では23時まで営業しているため

昼間とはまた違った雰囲気でゆったり夜カフェにもおすすめ‼︎

 

みなさんもぜひ足を運んでみてください〜🖤