皆様、こんにちは🎀

Yep's販売員のRですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

 

本日は、新大久保のおすすめのご飯屋さんをご紹介します︎︎𓂃⟡.·

 

ONNA

📍東京都新宿区百人町2-13 Kプラザ3F4F

新大久保駅から徒歩3分

 

店内がネオンカラーでインテリアもこだわりつつお料理もインスタ映えのお店❤︎

照明も暗いためデートにもおすすめ◎テラス席もあって雰囲気バッチリ◎

ランチセットがとてもお得みたいなので次はランチに行きたいと思います‼︎

 

3回もリピートしています笑

見た目はもちろん味もとってもと美味しいです〜❤︎

 

 

image

 

 

75chacha

📍東京都新宿区大久保1-15-8

新大久保駅から徒歩5分

 

コスパ最高のお店‼︎

食いしん坊セットが¥1,980‼︎

メインはプチチゲ。周りには2種のチーズやチキンなどの

特盛セットです。4人で食べてもちょうどよかったです❤︎

 

特に美味しいのはユッケのり巻きです‼︎前に行った時は、中に大葉が入って

いなくてそっちの方が好みでした笑

 

 

皆様も是非行ってみてくださいリボン

伊勢丹新宿店本館1階化粧品売り場

Yep's by seedsmarket