今週末にかけて、ブログは少しお休みにさせて頂きますね。12月も半ばになるので、クスッと笑える「ホリデーっぽいお写真」を、どぞ!

NY市内のアパートは、収納スペースが極端に少ないです。クローゼットも小さいし、一軒家のガレージと違って、うちの地下駐車場には車以外の物を置く事が出来ません。自転車も家の中が駐輪場です。

そんな訳で、孫の初節句に送られて来た五月人形も、我が家では12ヶ月ずっと飾りっぱなしなんです。この時期になると、ホリデーストッキングの飾り場所になります。本来なら、暖炉の上から下げるんだけどね… 笑い泣きあせる

小さい頃から気難し屋さんの息子、めちゃくちゃ固まって腹話術のお人形みたいです。このサンタさんも、やたら緊張感ありって感じです。きっと息子が大泣きすると思って、ビクついていたに違いない。笑い泣きあせる

又、来週!