$20.18まで下がった時に、ひょっとして$19で買いのチャンスが到来かと思いきや… 結局グイッと戻った AMDです。それにしても、良く動く。笑い泣きあせる


LINEのチャットで盛り上がって、つい全部観てしまった、「ベストアーティスト2018」。紅白以外の歌番組を観たのは、何十年振りか? 平成のほぼ全てをアメリカで暮らしているせいか、時々ビックリする発言をする(らしい)、私。

私:「この人、99.9 の主演男優さんに、似てるよね〜。」
友: 「え? 嵐の松本潤? 本人だよ!」
私: 「あ、そうなの? あれも好きだったなぁ、コンフィデンスマンJP!」
友:「それは、東出昌大っていう俳優。別人!」
マジか〜、と皆に笑われちゃいました。笑い泣き

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー