もうすぐ年末だってゆーのに… 今年は、サンタ・ラリーも無しで終わってしまいそう。今現在で1番保有株数の多い不動産リートは、取り敢えず安定しているので良しとします。笑い泣きあせる

うちの16歳男子との会話、そもそも在宅時間がお互いズレているので、会話自体が他所のお宅に比べたら非常に少ないとは思いますが… 最近は、本当にテキストのみ、しかも必要最小限のお金の話限定!  水曜日の 「ティッシュを買ったから、5ドルくれ」ってのが謎だったんで、既読スルーしてた訳ですが…

息子が受けてるCollege Honorの統計学、先生が生徒にアプリからメッセージを送る時に、いつも親にもCCして下さいます。子供が先生に宛てたメッセージは読めないので、全体の会話の流れは余り見えないけど、テストの点が悪かったら追試を受けさせてくれたりと優しい先生の様です。で、先週のティッシュの謎がやっと解けました。学校へ行く前にコンビニに寄って箱ティッシュを買い、先生に寄付して成績にボーナスポイント貰ったって事ね。こういう先生に去年受け持って貰えたら、GPAももうちょいマシだったんでしょうかねぇ。てか、なんで親に5ドル請求すんのよ、うちの息子。笑い泣きあせる

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー