今日も朝型だったのか? いつもズルズルと保有してますが、年末に利確するのが一般的かとも思うのですよねー。今年中に保有銘柄を整理して、ちょっと断捨離したい気分です。笑い泣きあせる

週末は、スタテン島にある Historic Richmond Town まで、ハイキングと街の散策に行って来ました。イベント等は特にやっていなかったので、建物を見て回っただけでしたが、1850年代にタイムトリップした気分。ラブラブラブドキドキ


今回のハイキングコースは、1.2万歩くらい。地面はこんな感じで柔らかくて、足腰に優しい山道でした。

写真好きな人には見所満載ですな。クリスマスカードに使う家族写真を撮っている人も見かけました。

帰りのフェリーは、ディズニークルーズとすれ違ったのっ! いや、乗船無料の通勤フェリーと比べちゃダメだかんな… 笑い泣きあせる

自由の女神が見えて来ると、もうすぐマンハッタン着。夕焼けが綺麗でした。おねがい音譜ラブラブ

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー