うっスーい商い、なのにこの値動き? 間違えて注文出してしまったんでしょうかねぇ。でもこのまま上がってくれると嬉しいです。ラブ音譜

あぁ… 久し振りに、家で寝るー。毎年この時期になると、約2週間で通常の3ヶ月分くらいの仕事をする地獄の繁忙期があるのですが、今年はそれに出張と監査の3つがピッタリ重なって(トランプ政権の所為ですよー)、何年か振りのスーパーブルーブラッドムーンかよって忙しさでした。不可抗力が加わって商い自体はイマイチの結果でしたが、心が折れずにひと段落着いて、何よりと思っています。これから上の方々へご報告、いちおー首でも洗っときますかね?笑い泣きあせる

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー