今週末もガッツリとやり残したお仕事を片付けて、換算したら週に70時間近く働いたのに、残業代は全く出なーい。ガーン汗 昭和のサラリーマンかよって感じですね、私の週末を返せー! プンプン

来月の大きなスポーツイベントが終わるまで、今の時期は毎年こんな感じだったのですが、今年はライセンス元の会社が変わり、仕事が物凄くやり難くなってしまいました。しかも今回のデザイン案に、黒地に赤白の旭日旗 (日の丸に太陽光線が広がってる旗、日の丸は日章旗) みたいなものがあったんです。幸い商品化はされませんでしたが、これってアジアンの多い州で販売しちゃヤバイ奴だよなーと、本当に疲労困憊の今日この頃です。ショボーンDASH!

息抜きで久し振りに観た、日本のバラエティ番組! あっという間に2時間潰してしまった… 
ところで、この問題は即答出来ちゃいましたよ。

ダウンダウンダウン



ダウンダウンダウン



ダウンダウンダウン そろそろ、行きますねー。



正解は、『ポールダンス』でした。笑い泣きあせるあせる

因みに他の方が答えていた、車内でのダンスや大音量の音楽ってのも、実はずっと前から禁止されてます。それ以外にも、これが禁止されてます。


Clipping「爪切り」と Primping「お化粧(直し)」
結構居るんですよ、こういう人。香料アレルギーの人には迷惑だし、揺れる車内でマニキュア塗ってこぼす女子とかも!

このブログを書きながら作っていた夕御飯のカレーが完成したところで、仕事に戻ります…

テーマなしの過去ブログは、こちらです。チュー