今日も右肩上がりだった AMDです。この銘柄がまだ $5台だった頃に、一緒に売買していた職場のR君が、私のオフィスへ遊びに来てくれました。入って来た瞬間に、おぉ〜っみたいな声。実は今月は多忙期で、私のオフィスは足の踏み場もない位に汚部屋なんです。商品サンプルや書類などでごった返しているのですが、片付ける時間もなくてあせるあせる 

で、R君と少しAMDの思い出話に花が咲き←そんな暇があるなら汚部屋の片付けしようや。二人とも少し前に保持数の半分を売っているのですが、R君はまだ1000株近く持ってるんですと⁈ 私の何倍儲けとるんじゃ〜っ!確かまだ二十代半ばだったと思いますが、今時のミレニアル世代よりも全然しっかり者です。うちの息子が10年後に同じ風になるのかなんて考えても、全く想像が付かないです。ガーン汗汗


この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー