買わないで見てるだけの VFコーポレーションです。去年の4月に全部売却した時は、$68/株 位で利確した筈です。あの時の自分に言ってやりたい。「全部手離さないで、数株は手元に残せばいいのにー。」笑い泣きあせる


明日は、6家族合同でアウトドアキャンプに行く予定なんです。アメブロのプロフ画像にも使ってる場所に毎年行ってますが、まさに都会っ子向けのキャンプ場で、お湯の出るシャワーも完備。しかも今回はキッチン付きのキャビンにお泊りなので、テンションも上がります。←アウトドアじゃなくね? 笑い泣きあせる

いつもお米は自分達の分を持参して、炊く時に混ぜてしまうんですが、実は最近お米を胚芽米に変えた事を、すっかり忘れていました。白米に混ぜると嫌がられるかもと気付いたのが遅くて、アジア系スーパーへ行く時間なし。最初に謝っちゃえば、多分許して貰えそうだけど… 
↓カリフォルニア米の 「錦」です。「かがやき」とか「秋田小町」ってのもある。

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ