日付変わって直線になっちゃいましたが、ビットコインの急騰に伴い 10%近く上げた MGTIです。OTSからNasdaq市場に移るのかと思いましたが、OTSに留まりたいのかもしれません。グラサン

$0.99で19万株って、こりゃ珍しい? MPid(投資会社のID)が CDELとなっているので、ワラント債を発行した時の投資会社だったっけと思いつつ調べたら、Citadel Investment Group と出てきました。なんか聞き覚えがあるかもとググったら、CEOの Ken Griffin氏の名前が出てきて、やっと思い出しました。

この人、最近のインタビューで「若者は仮想通貨なんかには手を出さない方が良いんだ。」とか言ったんです。どの口が言っとるんかいって、密かにツッコミ入れたので印象に残っていました。系列会社の Coin Citadel は、MGTIと同じく OTS市場に上場しています。この一週間で40%上がってるので、こりゃ身内で株価の吊り上げ大会って事か⁈ びっくりひらめき電球

この銘柄の過去ブログはこちらです。チュー