7/20の決算報告を無事に終えて、株価も少し上がった VFコープです。AHではちょっと下がってるようですが、流石に今買う気はしない…かな?

普段は自分が家を開ける事の方が多い癖に、実は旦那と子供の居ない家に帰りたくない私。今夜は同業他社の友人達と韓国系のラウンジバーへ繰り出しました。キンキンに冷えたマッコリ(韓国の濁り酒)が、ヤカンに入ってるのをアルミの器で飲んだり、ココナッツの殻に入ったソジュ(韓国の酎ハイ)を飲んで、酒量は少なかったのに結構酔っ払ったかも? いつものお決まり事なのですが、乾杯前に必ず皆でスマホの画面ロックを解除するんです。なぜかと言うと、配車アプリのタクシーは1人一台ずつしか呼べないので、酔っ払いさんの為に車を手配してあげると、自分が家に帰れなくなるから。笑い泣きあせる


この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー