引き続き続伸のアンダーアーマーです。NBAのステファン・カリー選手のスニーカー Curry 5S も発売とほぼ同時に売り切れだそうで、株価も堅調な値動きを見せています。買いのタイミングを引き続き狙っています。グラサン


昨日に引き続き、今日もボーッと時差ボケ状態だったんですが、どうしても欠席出来ない会議があり、アセラという特急列車に乗ってフィラデルフィアへ日帰り出張してきました。実は私、電車で移動する出張が本当に苦手です。飛行機や車と違って、目的地に着いたらちゃんと自分で降りなきゃマズいので、移動中に仕事をしたり寝たりとか、自分のしたい事に集中出来ないんですもん。スマホのアラーム10分おきに鳴らして、乗り過ごしをしっかりと回避出来た自分、グッジョブ!笑い泣きあせる
(写真はお借りしています)

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー