仮想通貨が盛り返して来たからか、MGTインベストメントも上がって来ました。少数しか残っていないので、ほぼ放置状態のまま…グラサン


旦那がどうしても私と息子に食べさせてみたかった、というのでレストランだと思っていたら… まさかのドライブ・スルー。長距離トラックの運転手さんしかいない?え、これって何処で食べろと? 結構暑かったので、イラッとしながらまくし立てたけど… 食べてみたら、意外とイケてた超B級グルメのハンバーガーとシェイク。ポテトもカラッとして、結構美味しいかも? ラブドキドキラブラブ

ダブルバーガー、$3.40!マクドナルドよりお手頃価格です。敢えて言わせて貰えば、Shake Shackで $10位のハンバーガーと味は大差なし! (あくまでも主観です) それにしても、WA州はマリワナ合法とは言え、サマーキャンプ初日にこういう怪しげなTシャツをワザと着る高校生。親の顔が見たいもんだわ。←旦那に言ったれ。笑い泣きあせる

究極のB級グルメ in NY と言えば、こちらかな? 創業100年以上(!)ネイサンズ・ホットドッグは、ブルックリンのConey Island Beachにあります。セレブな感じのニューヨーカーは、この界隈のビーチには絶対に出没しませんが、私は結構好きなスポットです。フライド・クラムって言う、貝ひものフライと生ビールで昼間っから酔っ払って、息子にめちゃ怒られるの。笑い泣きあせる
(写真はお借りしています)

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー