買うつもりはないけど、ちょいちょい見てるVFCです。7/20の決算報告前に、値動きがありました。情報は… 見つかってないですね。Majesticの売却以降の資金繰りは悪くないので、そろそろ新規事業か既存の事業拡大とかですかね?気になってます。グラサン

今日はWA州在住のブロ友さんと「はじめまして」の女子会 Happy Hour! お喋りが楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。ラブドキドキラブラブ

海沿いのシーフードレストラン。浜っ子にとっては、地元に似てる感がたまらん景色ですなぁ。コスモワールド、めちゃ懐かしい!←違うけど。

生オイスターや蟹のディップも美味しかったけど、ここで食べる鮭はNYではあまり見かけない Sockeye Salmon 紅鮭なので、必ず食べておきたかったんです。一皿を2人で分けると言ったら、半分ずつ2皿に分けてくれたの!なんとまぁ親切な事…ラブ音譜

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー