まだ上がるっぽいAMD。でも揉み合ってる感じなので、早々に手放そうかなと思ってます。というのも…

この一週間でジェットコースター並みの乱高下を続けながらも、7.5%アップの WATTを買い戻しす為の、資金繰りが必要だからです。毎年恒例の次世代 iPhoneに関する公式発表があったばかりなので、今後は秋口まではアップル関連銘柄の値動きに気をつけて見張っていないと… この銘柄は前回は $23くらいで売却しているので、資金が出来たら、少しずつ買い集めたいと思ってます。グラサン

さっき短期出張から帰って来たばかりなのに、今夜は速攻でスーツケースの中身を入れ替えて、明日の会社帰りに再びJFK空港へ GO!今度はプラベ旅行なので、テンションも上がります♡ 飛行機の中で6時間くらいぶっ通しで寝れるって事が、実は旅行そのものよりも嬉しいかも。←Wifiの無いフライトですよって、しゃちょーに嘘ついちゃった。笑い泣きあせる

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー