ニューヨークの七夕は、冷んやりと涼しくて良いお天気です。残念ながら街灯が眩しすぎて見れませんが、きっと満天の星空だと思います。ラブドキドキラブラブ


さて、お願いごと…  ねぇ。うーん、これかな?今自分に一番必要と言うか、欲しいなぁと思うモノなんですが、ズバリ『強靭な肉体』です。アラフィフともなれば、物欲だって薄れるし、外見にお金を掛けても何となく虚しいだけ。←個人的な意見です。そうなると、人と一緒に過ごす時間とか、珍しくて美味しい食べ物とか、ちょっとした隙間時間のプチ旅行なんかが、この上もない楽しみだったりします。グラサン


でも、最近プライベートで食事や旅行に行くのが、段々と億劫になって来ました。行きたくない訳じゃないんです、むしろ逆。でも、本業での接待や出張で体力と気力を使い切ってしまうのか、休みの日はつい家でダラダラしてしまいます。気持ち的には何かやりたいと思うのに、身体が心について行けないみたいな… これ、ほっとくとヤバイやつ?更年期?ボケの初期?それとも、ただの夏バテ?ガーン



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印