まぢかー! 臨床試験の第二段階、P2Bの結果が芳しくないと発表されてダダ下がりの ソフィリス・バイオ Sophiris Bio です。てか、悪いニュース材料をわざわざ定例会の直前に発表するって、仕手銘柄特有の動きなんでしょうかね。単にあるあるネタなのか、もう何処かでリークしちゃったから仕方なく公表したのか? 株数は減らしておいたので、酷い差損にはなってませんが… やっぱり売れるうちに全部売却してリセットすべきでした。とりあえず、このまま保有予定です。ショボーンDASH!

仕事で色々と飛び回ってましたが、7月はちょっと中休みがあるので、ブログの方もやっと通常運転になりそうです。←別に誰も気にしてない? 国内外の出張で、私にとって1番キツい事。それは時差や気候の違いではなく、一般常識とか慣例の違いです。どうして中○人は公共施設を綺麗に使えないんだろう、とか。(全員がそうだとは言ってないけど) 自分家のトイレとか水周りは、めちゃ綺麗にしてるのに。笑い泣き

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー