今日は、この銘柄に翻弄された1日でした。$1.70で寄り付きを確認して、直ぐに$1.70と$1.50で買い注文を出したものの、そのまま垂直に上昇。そこで$1.75で買い注文を出し直しましたが、結局約定せず。ずっと$1.80台だったので、仕切り直すつもりで買い注文を全部キャンセルしました。それなのに、大引け間際にまさかの直滑降で $1.67。注文をキャンセルしなければ、$1.70と$1.75で買えたのに… オマケにAHは $1.91で終了していて、やられた感が満載です。笑い泣きあせる

バイオ関連で、もう一つ。不動産投資の資金繰りで、先週少しだけ売却したソフィリス・バイオ Sophiris Bio です。利益が出ているうちにもう少し売りたいけど、当分下がる気配もなさそうなので、もう少し様子見の予定です。おねがい音譜

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー