全部売却してからも、ウォッチリストに入れて下がったら買おうと思っていた イレブン・バイオセラピューティクス Eleven Biotherapeutics です。

ウォッチリストから消えたので、どうしたのかと思ったら、5/16に会社名が Sesen Bio に変わり、役員も交代した様でした。株価の方はチョコって盛り上がっただけで、今週はダダッと下がっています。新薬開発の研究内容は前と同じなので、マネジメント面のハコが新しくなったという感じです。これだけ下がってるとなると、ワラント債か何か発行でもするんでしょうかね? イレブンの時もそうでしたが、$2.00以下から少しずつ買い集め始めて、$0.90まで下がったら一気にまとめ買い出来ればいいなと思います。ラブドキドキラブラブ


5/15のローソク足は、SNSからお借りしました。歴史は繰り返す、かな? 多分。

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー