52週最高値を付けた ソフィリス・バイオ Sophiris Bio です。寄り付きから$3.50で売りに出しましたが、SNSでは皆さん強気の姿勢だったので、一旦売り注文をキャンセルして様子見。$4前後まで上がりそうなら、保有株の1/4は売ってしまいたいです。グラサン

息子用に格安のノートパソコンを一台買う事になってしまいました。いつもなら、仕事でも使える高スペックな物を自分用に買って、私のお古を息子用に回すのですが、今回は税金と不動産とサマーキャンプのトリプルパンチで、そんな余裕なし!$200前後のを2年くらい使えれば充分かな?  メモリアルディ・セール、はよ!ラブ

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー