昨日の時間外相場でお祭り状態だった AMDです。今日は、お約束通りに安定した上がり具合で大引けを迎えました。一旦利確しても良いんですが、あと数ヶ月もすれば、今年のホリデー商戦に向けてのニュースなどもリークされ始めるので、ここはグッと我慢して、ヒョイと下がった時に買い増しが出来るようならいいなぁと思います。ニヤリ音譜


昨日は職場で部下に解雇の告知をした直後に、逃げるように無言で帰宅。家から遠隔操作でサーバーのアクセス制限やらパスワードの変更などを速攻で済ませました。データのバックアップなどは深夜の方がやりやすいので、そこからはITの爽やかイケメン J君に全部丸投げして、今日の出社前に全て終了しました。ショボーンDASH!

デザイン業界だけかも知れませんが、解雇の際にデータ持ち出しや破損というトラブルは結構あります。次の求職の際に、自分の作品を面接で提示する必要があるからです。自主退職する人は、前もってデータの整理など準備が出来るけど、解雇の場合は告知から10分後には、私物のみを持ってほぼ強制的に退出させられるので、家からサーバーに繋いでファイルを移そうとする訳です。会社が支給するデザインソフトに家からログインするので、嫌がらせにデータ消滅なんて事になったら、もうホラーですし… とにかく無事に終了して、一安心。なんだか、今夜は暫く振りにグッスリ眠れる気がします。結構メンタルにキテタのか、自分⁈ ガーン汗

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー