そろそろ売れてよ、って朝から誰にともなくツッコミを入れてましたが、結局は約定せず。$2.35を超えた時点では、大引けまでに希望売値の $2.50は余裕だろうと思っていましたが、やっぱり午後からは売りが増えたのかな… ショボーンDASH!

ここで $2.50くらいまで上がれば、支持線 Support となる底値圏も押し上げられて、株価が安定する傾向が出てきます。但し、そのマイルストーンとなる $2.50に達するには、何かしらのニュース材料も必要です。確か開発中の新薬は、第3フェーズで認可もほぼ確定だという情報は前からあったので、その先の新しいニュースが出るのはまだ数ヶ月も先の事となりそうです。グラサン

結構マイナーな銘柄なので、いつもネットに出るのは殆ど自社のPR記事ばかりなのですが、今回はこんな立派な株価分析の記事が出てました。ラブドキドキラブラブ


この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー