値動きに注目している イレブン・バイオセラピューティクス Eleven Biotherapeutics です。朝の寄り付きから下がりそうだったので、$1.25で買い注文を出すも、全然約定せず。午後になって、買値をあげようかなと思ったらズルズル下がってきたので、そのまま様子を見ましたが、結局$1.30台で下げ止まってしまいました。この銘柄は、$0.90-$1.60の間でちょこまかと良く動くので、空売りの決済期日を目安に買値と売値を決めて、短期間で小まめに売買する様にしています。グラサン

{8C224FB6-1B4F-4966-A42F-C3716D2A28C1}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー