今日の大引け後に決算報告があった、MGT インベストメンツです。今週から本業が多忙なので株アプリは開けませんでしたが、帰宅してから真っ先にこの銘柄をチェックしました。株価は上がってるので、きっと決算報告は良い感じだったのでしょう。まぁでも定例報告なので、わざわざ悪いニュースは発表しないとは思いますが… それにしても、出来高ゼロなのに株価が上がって⁈  上場銘柄ではないので確かめようもないけど、多分アプリの不具合? 笑い泣きあせる
{648448A4-5D6F-48DF-B1A3-3347320CBD45}

PRに出ていた前年度比の業績は、全然悪くないですね。だけど仮想通貨採掘の収益っちゃー、もう何を基準に良しとするか判りませんな。グラサン
{5D4C7014-96CF-45DE-AD6E-A24E5816762E}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー