今日は相場も仮想通貨も『全滅あせる』なので、休むも相場なり! 気分転換に、全米一の売り場面積を誇るデパート、メイシーズのニューヨーク本店で開催されている、フラワーショーのお写真を載せますね。この銘柄を買う気はありませんが… 笑い泣き
{01A014B1-2523-4249-8EE0-A41ADD4A42A2}

入り口は、バッグとか化粧品売り場。今年のテーマは中世のヨーロッパ風? お城やドラゴンなど、Medievalっぽい感じのデコレーションと大量の生花がフロアいっぱいに飾り付けられています。
{AAC0AE4A-59F8-4618-A1A5-A7839BAE0280}

中央通路に花の門がいくつかあって、フェアリーゴッドマザーの家も乗っかってる♡
{D31D3E63-7E4F-4DC8-B98D-522EE7DAD837}

{C62891AC-0966-4C47-9F92-977C85327DF0}

吹き抜けのエスカレーターには、絵本の中から蝶と花が飛び出して来た感じの設定。
{27FC3AAE-125A-4F38-A824-E61611F40AC7}

ダウンダウンダウンこれには、わたくし大笑いしました。メイシーズは本業の取引先でもあるのですが、ドクロや十字架をモチーフに使ったメンズやボーイズの商品を納品する際は、色々と規制がかかるんです。SNSで炎上しない様に、ボカシたり差し替えたりというダメ出しを喰らう事もあります。結構めんどいのですよ、ハロウィンの納品とか。
なのに、これはオッケー出して貰えたのね?
{9D4C4DBF-7DCF-4325-9AD4-203EEEF19423}

花の炎を吹くドラゴン、圧巻。
{C99162C2-4C27-4002-90B4-093EC3B8D745}

{17ED27E8-8A24-46AA-94F1-526C7896699D}