底値で買うチャンスを逃した感が満載の、BRGです。不動産関連銘柄は、原油価格や金利に影響を受けて値動きが急に激しくなる事があるので、これからも気をつけてみます。グラサン

{85543C16-88A6-458A-8F9D-23F95F51A6AC}

昨日はブログをお休みしたのですが、実はいつもブログを書く時間に、めちゃ激しい親子バトルをかましてしまったのが理由でした。G11の息子が来年度の教科選択で「高校生最後の学年くらい、楽な教科を取りたい。」って言って、全教科をAPやCollege Honor (大学の単位として換算される高校の教科) 無しの通常クラスにする、って言い張るんです。びっくりはてなマーク

来年度の受講資格が貰えた教科は、APが2つとCollege Honorが1つでしたが、用紙には3つとも『辞退』に丸をつけていました。親のサイン無し提出したので先生から却下され、私に用紙が戻って来て発覚したのです。その時点で私が異議を唱えたら、息子はその場で選択変更にすんなりと同意。なんか不自然な態度かも? 実は息子が丸を付け直した時のボールペンは消せるタイプの物で、寝る前にもう一度用紙を見たら、私のサイン以外は記入欄が全部消されて元通りになってました。もう怒りを超えてヘロ〜ンってなったわ。今度は消せない細字マーカーで『受講』のところに丸をつけたろと思ったら、息子の一言。「それなら、今年度のAPは全部白紙で出して落とすから。」この時既に夜中の12時過ぎだったので、もう勝手にして下さいっと降参しました。何があっても、自己責任だかんね!ムキー

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー