本業の出張先で体調を崩してしまい、やっと生還致しました…  いつも楽しみにしてる皆さまのブログへもお邪魔出来ずに、申し訳ありませんっあせる

今日は、仮想通貨が下がっています。このタイミングで逃げ腰になって売り急ぐのか、又は買いのチャンスと買い増しするか? 仮想通貨にどっぷり浸かるつもりはありませんが、もっと下がったら買うかも。株式や投資信託は、時間と労力を費やせばある程度の値動きを学習して予想する事が出来ます。でも仮想通貨は、なすがまま? って感じでコントロールが出来ないのに、何故か惹かれてしまうんですよね。笑い泣きあせる

{4E0D50EA-B960-44CE-B978-1E4BDF3A3321}

仮想通貨に関する過去ブログは、こちらです。チュー