今日は本業の方にちゃんと出勤していますが、開店休業状態なので、こっそりとブログ書いちゃってます。てか、せっかくこんなに暇なんですもの、出勤して時間潰してます。わざわざ有給休暇なんて取りませんよ。(休みの人が羨ましいだけだろ、私) 笑い泣きあせる

現在保有している ビットコイン、ビットコイン・キャッシュ、イーサリアムの値動きを見て、最近よく思う事があります。下のチャートは24時間の値段ですが、こうして並べてみると BTC ビットコインの値動きが、BCH ビットコインキャッシュや ETH イーサリアムと異なる事が解ります。びっくり汗

{4C9C9FA9-C3C2-49D1-9C75-1707DF454AC8}

今年の夏くらいまでは、ビットコインとイーサリアムは殆ど連動していたのですが、ハードフォークでビットコイン・キャッシュと分裂して以来、ビットコインだけが独特の動きをする様になったと感じています。あくまでも個人的な感想ですが、ビットコインが他の通貨と連動せずに先々の見通しが立て難くなると、いつ暴走するのかと不安感が強まってきます。ビットコインはまだまだ保有の予定ですが、ビットコイン・キャッシュの方が投資としては安定してるのかもと思っています。グラサン

仮想通貨の過去ブログは、こちらです。チュー