個人 & 接待での飲み会が連日続いて、お疲れ気味な私です。ゲロー (この絵文字から察してくだされ…)

今年はあまり面白味の無かった、バイオテック関連銘柄。年末にかけて、色々な銘柄が変な動きを見せてくれてます。ちょっと前まで散々叩かれた イレブン・バイオセラピューティックス Eleven Biotherapeutics です。今日は相場時間外でもグッと下がってますが、1週間で 34%上がって来てます。ここ数日は、下がりつつも出来高が更に増えたので、機関投資家が入ったか大口の個人投資家が操作した可能性もありです。と言いつつ、単に役員のクリスマスボーナスが株で支給されただけだったりして… 笑い泣きあせる

{A15BDE52-C64E-499D-88F7-A99A77A8F500}

この1週間で、訳もなく盛り上がってた。びっくり
{D3B4436C-1E8A-447A-9C28-9B598F3228DB}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー