何をどう頑張ったという訳でも無いのですが、自分への年末ボーナスを支給しようかなぁと売却するつもりだった、MGT インベストメンツです。この絶妙のタイミングで、めちゃ上がるし⁈  笑い泣きあせる

バカらしくなって売るのを辞めましたが、所詮はOTC市場の仕手株です。株主総会の開催という情報のみでこんなに株価が高騰するのは、勿論正常ではありません。理由を後付けにして、株価を操作してる事がバレバレです。これで明日にでも株価が下がれば、アルゴ取引の買いシグナルが入って又高騰って事になるのか? 又は一気に下がって元の$1.60まで引き返すのか? グラサン
{F18D7D0C-CB58-48CA-9684-CC3183BE3DC7}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー