予約開始日に予約したのに、まだ届かない iPhone X。うちの職場では既に使っている人が3人いますが、そのうちの一人は Apple Watchと一緒に使うとバッテリーが急激に減るというトラブルがあったようです。私も 偶に Apple Watch を使うので、ちょっと心配です。うちに来る iPhone X は、大丈夫かな?ガーン

うちは家族3人共スマホですが、ファミリープランではなく、それぞれが違う電話会社と契約をしています。旦那はインドア派で、いつも Wifi環境にいる事が多いので、T-Mobile の格安プリペイド。息子は私がGPSで追跡出来る様に、Cricket の無制限プラン。私はずっと昔から AT&Tの無制限プランでしたが、このプランは速度制限が無い古い物で、流石に無駄に高いかもと思っていたので、今回安めの新しい無制限プランに変更してみました。月々$65で、テレビのHBOも付いてきます。ラブ音譜ラブラブ
{B8E3E6FC-1005-4CCA-A21E-CB45DA05798B}

私は HBOより日本のテレビを観たい人ですが、このおまけの HBO に狂喜乱舞したのが、旦那と息子です。早速今まで契約してた(らしい) ナンチャラとか言うネット視聴テレビを解約して、私のアカウントで勝手にHBOを見始めました。私のスマホからじゃなくても観れるのは助かりますが… 私のスマホから、視聴履歴バレバレなのね。 さて、息子は私の留守中にどんな番組を観るんだろう。グラサン
{71E9BE2E-EEBC-4DCC-AA12-04432F7EF505}

この話題の過去ブログは、こちらです。チュー