ふぅーっ、平らな所で眠りたい。アメリカ人は残業などせずに、皆んな定時帰宅するんだろうって? ブッブー! アメリカ人でも残業をする人はする、が正解です。但しサービス残業という認識は全くないので、時間外勤務の暫定込みで予め基本給が高いか、又は残業代の実費が支給されるか、の2択のみになります。グラサン

さて、先週末に買いそびれて仕切り直した AMDです。朝から下がっていたので、$10.80と$10.40で指値注文を出して1日放置しました。$10.80の約定だけでしたが、$10.89の大引けからAHで又下がっちゃってますね。アナリストの煽り記事だけで株価がこんなに動くのも妙なので、このまま$10を切るんじゃないかという考え方もありますが、もしそうなったら又買い増す予定なので、もう暫くコツコツと株数を増やし続けても良いかなと思っています。おねがい
{7E4A9ED9-ED12-4DE7-9719-415F296764C9}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー