ありゃま、ミスったわ… $11台で買う予定だった AMDですが、注文を出し忘れました。 朝のうちに$11.35まで下がったのに、本業で丸一日カンヅメ状態となって脳細胞を使い過ぎたのか、株の事は脳内からすっかり抹消されてしまいました。月曜に仕切り直しです。

ついでに言えば、iPhone Xも明け方3時にネットで購入するつもりだったのに、コロッと忘れてしまいました。いよいよボケが始まってしまったのか?今は多忙期で昼夜関係なく仕事が入るので3時頃なら起きてる時間帯ですが、仕事メールを打ち終わったと同時に iPhoneの事もすっかり頭の中で終了してしまい、そのまま寝落ちしちゃったんです。ガーン汗

5時半に起きて仕事を再開したりなんやでドタバタして、8時過ぎに家を出る頃になってやっと買い忘れを思い出しました。出勤途中に携帯から注文したけど、発送はなんと12月4日頃。注文が5時間遅かっただけで、1ヶ月以上も発送が延びてしまいました。職場の皆は来週か2週間後の発送だそうで、私1人だけ出遅感がハンパない。ショボーンDASH!

{77163110-1F1D-4807-B587-BD7D13A518D6}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー