何がどうして、こうなった⁈ AHで11%下がった AMDです。SNSでも色んな憶測で呟く人がいますが… 要約すると、第三四半期の決算報告で予想を少し上回る程度の好業績ではあったものの、もっとド派手にアメージングなサプライズ発表じゃなくて期待外れ、という感じですかね。それにしても、PRのフォローが凄かった… 笑い泣きあせる
{0142FE09-4328-4A15-BE44-4D61319552AD}

AMD関連のニュース記事は、今日だけで合計30本以上もタグ付けされていました。全部は読み切れなかったのですが、このタイミングで株価が変動したので、もしかしたら何か別の価格操作が入ったのかもしれません。明日のプレマーケットの様子をみて、ちょっと買い増し出来たら良いなと思っています。
{5CD4C6D5-5159-4275-BCA6-FA191319BA16}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー