買い戻すタイミングを狙っていた銘柄、イヴォーク Evoke です。目標買値が $5.0-5.30なので、そろそろ買い時かなとも思いますが、今日は5%以上も一気に落ちたので、何か悪材料でも出たからダダ下がりしてるのかなと不安になりました。予想通りなんの発表も無かったようです。笑い泣きあせる

キーワードとなりそうなのは、今日のSNSの呟きで多く見られた PK という略語。文脈から臨床試験に関する言葉なのは解りましたが、ネットで探しても該当しそうな言葉が中々見当たりません。ふと思いついて「PK 臨床試験」と日本語でググってみたら、一発で「薬物動態試験 (Pharmacokinetic Study)」と出てきました。薬が生体内でどのように処理されるかという試験だそうです。11/8の時間外相場で決算報告があるので、その時にPK試験の結果も一緒に発表するんでしょうかね〜。キョロキョロ
{E29CA495-CD62-4372-AC63-2CA94507D410}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ