ビットコインが$4500を超えたら、その時を境に急騰するって言った人、めちゃ当たってますねー。もしかしたら、本当に年内に$10,000超えるんだろうか?

以前、息子が自分のビットコイン口座を開きたいと言って来たのですが、口座開設には入出金用の銀行口座かクレジットカードが必要です。息子の銀行口座は私の口座と連結してちょっと面倒なので、残念ながらビットコイン口座の開設は断念しました。確か16歳になれば、連名しなくても1人でクレジットカードを作れる筈なので、息子には12月のお誕生日が済んだらビットコインの口座を開設する様に言いましたが… その当時のビットコインがは$1000前後で、今は$5000超え。12月には一体幾らになっているんだろう?ガーン汗

{52123AAB-F9A1-4385-856D-DFCDE40DD884}

仮想通貨に関する過去ブログは、こちらです。チュー