取り敢えず今日も続伸した、オンコノバ  Onconova です。昨日からSNSでかなりのガゼネタが炸裂していて、もう煽り情報を流しているのが誰なのか、全然解らなくなってしまいました。ガーン汗

臨床試験フェーズ3に入った事は既に発表されていますが、終了迄の期間は公式には発表されていない筈です。てか、新薬がいつ認可されるかを発表してしまった後で延期にでもなれば、株価はめちゃ暴落するでしょう。なのに、巷では今週結果が出るなんて噂が流れていて、そこから集団心理で株価が推し上がった気がします。企業側としては、決算の時期などからみても第四四半期中に結果を出したい筈です。でも、流石に10月の初っ端には出さないと思いますけどね。それなら頑張って第三四半期に滑り込みで発表してたでしょうよ。笑い泣きあせる

新薬を研究開発する小規模な医薬品会社は、企業の意向とは関係なく MM(マーケット・マニピュレーター)が仕手を入れて価格操作する事が多いのですが、この銘柄はMMとグルになって確信犯なのかと、思わず疑ってしまいます。やっぱり早々に売り逃げするのが得策かな?グラサンむかっ
{2A350F90-F8A3-4A22-B21A-F61428053ED1}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー