自分の語彙の少なさはさておき、私には日本語に訳し難い英単語っていうのがあります。言語は微妙に進化するので、言い回しが古くさくなってしまう場合もあります。例えば「ハグする」という言葉、昔は「抱擁する」だったけど、今時の子は「ぎゅっとする」とか言いますよね。びっくり

でもって何が言いたかったのかというと、今日は「マイルストーン」の日本語が解らずに、ブログの出だしから躓いたという事です。距離標識じゃなくて、そのままマイルストーンで良かったのね。笑い泣き

ビットコインの価格が$4500を超えて、どうやらマイルストーンを超えたって話を書こうと思いつつ下のスクショを撮ったのが、1時間くらい前。ダウンダウンダウン
{630440D6-3270-4A34-94C7-63D88220407B}

で、例のマイルストーンをググっっていたら、ビットコインに関する記事をいくつか見つけて読み始めてしまい、ブログの事はすっかり忘れて時間が経ってしまいました。もう一度コインベースにログインしたら、アプリが自動アップデートされてめちゃ見辛くなった? しかも$4600超えてる! $4500を超えたら、あっという間に前回の最高値$4800台を突破すると言われていたので、買い急ぐ人が多いのかも知れません。取り敢えず今は売らずに、もうちょっと保有の予定です。グラサン
{CF5D2441-8F4C-4A4E-9750-DAC8EA639794}



仮想通貨に関する過去ブログは、こちらです。チュー