ブログで話題にするのも気がひける位に大損している プレシピオ Precipio です。吸収合併の直後は爆上げしていたのに、株アプリでの取引は制限されていたので残念ながら利確出来ず。その後もズルズルと下がりっぱなしだったので、もう見たくもないと保有株リストのの1番下に入れて放置状態でした。$11〜$13が目標売値でしたが、どうせ見向きもしない銘柄なら今直ぐ手放しても良いかな… ショボーンDASH!

いつもなぜ損切りしないのかって不思議がられる事が多いのですが、株投資は趣味の範囲で少額ずつやっているので、損をしてまで売却する理由がないっていうのが本音ですかね。欲しい銘柄があれば、他の銘柄を利益確定するか、新規に軍資金を入れて買えば良いので… グラサン

でも流石にこの銘柄は、見ているだけで辛いので、損切りしようかと考え中です。30%近く爆上げしたのに、まだ75%近い含み損… でもSNSで全く同じ事を呟いてた人が、この銘柄のスレッドにいたので、自分だけじゃなかったんだとホッコリしちゃいました。笑い泣きあせる

{74B106D9-919C-4AF3-AEEA-BC428EBF58F0}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー