ビットコインが続伸中で、仮想通貨関連のMGTも絶賛爆上げ中です。なんのPRもニュース材料もなしでこれだけ上がってしまうと、ちょっとした機関投資家のテコ入れで一気に株価が下落してしまう事もあるので、目標の$2.20に近づいたら一旦利益確定したい所です…

がしかし、一旦手放すと私の株アプリでは買い戻す事が出来ません。大手証券会社でもオンライン口座で株取引をしている一般投資家は、多分みなさん私と同じ状況だと思います。OTC市場の銘柄はトレーダーを通して普通口座で売買する事が多いので、格安手数料や無料アプリでオンライン取引という訳にはいきません。うーん、なんかなぁ〜。買いたくても買えず、売りたくても売れず、って事に自然となってますね。上手く乗せられてしまっているのか? 笑い泣きあせる

{C7949406-4D7A-4E6D-B8E8-F69463D2D841}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー