2週間前に利益確定して資金調達に充てた、不動産リートの BRGです。突然の発表でビックリしましたが、買い戻すチャンスが、ソッコーでやって来ました。今まで外注していた資産管理を内部化する事が決定したそうで、配当金の見直しに取り掛かると発表された為、分配金が減るのではないかとほぼパニック売りの状態でダダ下がりの1日でした。8/8の時間外相場で決算報告をする予定なのに、この直前のタイミングでPRを出すのもちょっと胡散臭いです。SNSでは配当金が下がるのを前提としている人が多いですが、長期的に見たビジネス戦略としてはそれほど悪い話ではなさそうです。$11台になった時にちょっとだけ買い戻して、正に落ちるナイフを掴むという失態を演じてしまいました。$10切ったら、もうちょい買います。笑い泣きあせる

{24951EE7-22C5-4849-8900-2160F1ECC14C}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー