あぁぁぁ… 目の前に、ポンっと$8000 飛び出て来てくれたら、どんなに嬉しい事でしょう。旦那がリーマンショックで2009年にリストラされて以来、人生山あり谷ありって感じではありましたが、これ程予想外の出費が何度も続く事は、多分生まれて初めてな気がします。いやぁ〜、アラフィフにもなって人生初めてが体験出来るとは… めちゃ愉快です。笑い泣きあせる

そんな訳で、今日は売れる銘柄は全部ばっさりと売却しました。後悔はなし、って事にしておきます。旦那さんがもっとちゃんと稼いでくれたらねぇって周りからは言われますが、私は全然ヒモ夫とは思っていないので、もう改善の余地もありません。ニヤリ

唯一売却を迷って、結局売らなかった銘柄が AMD です。何度かに分けて買い足し続けた 200株を今売却すれば、資金繰りも出来て $250位の利益確定となりますが… もっと上がりそうだし、いつもこの銘柄は売り急ぎばかりで、売却後に上がるんです。やっぱり、これは半分だけ売却しようかな… まだ悩んでいます。 キョロキョロ

{362A3848-A326-4FBC-A5F0-7AF2398D18EE}

年末に発売予定の iMac Pro は AMDの Radeon Pro Vega 搭載で、$4999からだそうです。これ、欲しいなぁ〜!ニヤリアップアップアップ


自分では買う気も資金もないので、会社におねだりするしかないですけどね。コンピューターって、家庭で普通に使用する分にはある程度のスペックを超えてしまえば、後は幾らハイスペックになろうと使用感は余り変わりません。でも本業で使うコンピューターは、ハイスペックであればある程、使い勝手が良くなります。本業では、ビル壁を覆う街頭広告などのフォト・ファイルが10GBとか、プリントTシャツのグラフィック・ファイルが1GBとかです。普通のコンピューターなら、ファイルを開けるだけでフリーズ状態かも… って、家で仕事したくないので、いつも上司にこういう言い訳をかましてます。 笑い泣きあせる

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー