$20切ったら絶対買おうと思っていた、キャラ・セラピューティックス Cara Therapeutics です。が、しかし…今日の AHでドーンと下がってます。ここまで下がると、新規で買うのはちょっと勇気がいるのですが、明日のプレマーケットを見て、ちょこっと買ってもいいなと思っています。開発中の新薬は、痒み止めと同時にひざ関節症の痛み止めとしても申請してるそうで、こちらの方の臨床試験の結果が予想したよりも悪かったという事で株価が下がった様です。痛み止めとしてはイマイチでも、痒み止めとして売ればいんじゃね?って感じなんでしょうか? 笑い泣きあせる
{317DD243-CEEE-4D4C-B431-7557AE484904}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー