一進一退で、中々上がってくれない メリマック Merrimack です。このまま上場廃止とかにだけはならない事を祈るばかりです。なら早く損切りすればって話なんですけどね…ショボーンDASH!

最近のバイオ関連銘柄は、新薬開発がどうのこうのいう前に、あと何ヶ月会社を存続させる資金繰りが出来ているかが、会社の価値を決めている気がします。先週末から今日に掛けて続伸しているキャラ・セラピューティックス、PRと新薬申請の段取りが絶妙に良い銘柄なので、メリマックも少しは見習って欲しいものです。笑い泣きあせる
{8DA09952-F2E7-4F97-B150-D38BBFB35F11}

{B08389A0-3FC9-4647-831A-8F7744CFD269}

メリマックの過去ブログは、こちらです。チュー