「明治は M&M…」とかブツブツ言ってます、うちの息子。これはチョコレートのメーカーじゃなくて、「明治維新 Meiji Restoration により、近代化 Modernization が進んだ。」と覚えたいみたいで、一応明日の世界史の州一斉テストに向けて真面目に勉強してるのかと思いきや、開いてるウェブサイトは一夜漬け専用! 暗記物のテストなのに、幾ら何でも一晩じゃ無理でしょう。受からないと高校を卒業出来ないので、親としてはドキドキ・ハラハラしてるのに、本人は全く気にならない様で、本当にムカつきます。

実はあまりにも息子が勉強しないので、今日は強行手段に出たのです。息子が楽しみにしている、6/24に再発売されるAdidasのスニーカー Yeezy Boost 350 V2 Zebra の予約サイトがあるのですが、キチンとテスト勉強しないならアカウントを削除すると宣言致しました。魔法の様に効果てきめんで、一夜漬けの今現在に至ります。笑い泣きあせる

このスニーカーは元値が$220で、新品を転売すると$1000位です。2月に完売したモデルの再発売なので、それ程の高値では転売出来ませんが、それでも$700-800の利益です。ところが、うちの子は購入出来たら自分でしばらく履いてから中古品として転売したいそうです。そんな事したら元値かそれ以下の値段でしか売れないよ、って老婆心ながらアドバイスをしましたが… ニコニコ




「$1000以上出してでも欲しい靴なんだよ。それをたったの$220で手に入れられるんだから、もう$800得したのと同じでしょ。」




切り返しの屁理屈に、大爆笑してしまいました。笑い泣きあせる

予約開始は6/21ですが、Adidas Confirmed というアプリで予めサインアップしておきます。予約開始日の指定時間に、アプリをひたすらタップして予約出来るように祈るのみ。買えると良いのですが… ラブ音譜ラブラブ

{663092C1-A583-411F-B2D9-C8DB3AC8877C}

せどり・転売の過去ブログは、こちらです。チュー