損切りの決心がやっとついて売り注文を出したのに、タッチの差で約定出来なかった ソフィリス・バイオSophiris Bio です。出来高自体は少なかったものの更に株価が下がったので、売り注文は一旦キャンセルしました。 SNSのメッセージボードでは、上場廃止の噂や集団訴訟の話にまで発展しつつあります。ガーンあせる

これから、どうなるんだろう… この銘柄の含み損は保有株の中ではダントツです。やっぱり少しずつでも損切りして手放そうなどと思いつつ、今こそ買い増ししておきたいなぁ、とも思えちゃう自分に呆れます。うーん、難しい。笑い泣き

{919EEE1B-B106-45D8-82F3-BB91D7A42A4A}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー